光の射す方へ


by giraffe-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出発進行!!

決まらなかった就職が、やっと決まった!!
 
新しい出発だね。長くて不安でつらい日々もあったけど、
でもひとりじゃないから、きっとこれからもやって行けるね。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by giraffe-m | 2009-03-15 09:50

なるようになるかな。

明日は明日の風を吹かそう。
[PR]
# by giraffe-m | 2008-10-07 21:34

ふわふわ ほわほわ


 さいきん、
 肌に触れるものとか、服とか、とにかく気持ちいいものが好きになってきたのー。
 肌触りがいいもの、らくちんなもの、
 ふわふわ ほわほわ。
 若いころは、素材よりデザインだったっけ。
 今は、タオルだってふわふわしたものを好む。
 贅沢したきーぶーんー。
 触れたときの気持ちよさで、ほっとするのねー。
 
 なんでかね。
 ばぁちゃんに近づいてきたからかなん♪
 
 ここ2ヶ月半蓄積された疲れは、そう簡単にはとれないけど、
 そういう小さな幸福感で、
 乗り切っていきましょうか。

 今年はシンプルライフね☆
 
 
[PR]
# by giraffe-m | 2008-06-16 22:41

うがーーーー!!!!


 負けてたまるかーーーーー!!!!!!
[PR]
# by giraffe-m | 2007-10-26 23:04

楽しかったね

c0008839_2220497.jpg



 このアザラシを見たら、行きたいと思っていた旭山動物園にますますますます
 
 行きたくなった~o(> V <)o♪♪♪

 東北サファリパークばんざい☆

 楽しすぎる2日間だったな~!!!

 
[PR]
# by giraffe-m | 2007-10-08 22:29

エネルギー

c0008839_1423310.jpg


太陽をいっぱい浴びた花はすごくきれい。(カメラの腕なしでも綺麗に写るわぁ 笑)


エネルギーはすごく大事だと思う。

パワーをいっぱい吸収した分だけ、きっと綺麗に花開く。


だからこそ、自分のエネルギー源を見つけよう。

そんな暇がないなんて言わないで。

今ある自分の環境の中で、いかにうまく吸収するか、

腕の見せ所だよ。
[PR]
# by giraffe-m | 2007-09-25 14:36

走る

今日から大学は夏休み。             わたしも夏休みをエンジョイしようかと思う。   明日から、朝5時に起きて、牛越橋まで走ることにする。体力作りのためにもね。            最近ずっと、原因不明の気分がもやもやするから、それですっきりもできたらよいな。         楽しいことはたくさんあるのにね。
[PR]
# by giraffe-m | 2007-08-01 20:25

愛唄


  『ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
   隣に立って 居れることで
   僕が生きる 意味になって
   君に捧ぐ この愛の唄』

  GReeeeN 『愛唄』

 いいね。このひとたちの熱唱してる感じが好き。
 最近ずっとリピート。



 
 
 
 
[PR]
# by giraffe-m | 2007-06-09 23:11

JUNE


 最近の出来事。
 
  血管切れるぞーってくらいきんきんに張り詰めた忙しさがからやっと開放された途端、

 気が抜けたのか、やっと休みというその前夜、

 突然、顎関節症になった・・・

 なんてわかりやすいあたしのカラダよ・・・




 
  本望ではない仕事ばっかりがやたらと増え、自分が何者かようわからん。

 そげなことで得た評価なんぞうれしかないわ。


 
  目標を果たしてしまい、燃え尽き症候群。

  責任は果たした。後はもうどうでもいい。

  次は何をしようか。何を目指そうか。

  今は何が好き?何がしたい?

  ゆっくり探そうか。

  好きなことをしたい。やりたいことだけしたい。
 
  他は全部投げ出したい・・・





  でも、せっかく自分の身にふってきたこと。

  もちろんやりたいわけじゃない。

  今は好きでもない。楽しくもない。

  でも、もしかしたらこれも何かの縁かもしれない。

  



  変化を楽しめる大人になりたい。

  是非ともなりたいよ。


  自分を曲げるんじゃない。

  変化する中に自分らしさをなじませようか。

  そうしよう。
[PR]
# by giraffe-m | 2007-06-01 21:51

今は?

 
 遠く 遠く 離れた街で

 元気に暮らせているんだ

 大事なのは

 “変わっていくこと”

 “変わらずにいること”


                    by槇原敬之「遠く遠く」

 

 やさしさはきっと、

 本当の強さのあらわれなんだと思う。

 すごくそう思う。
[PR]
# by giraffe-m | 2007-02-24 09:51